リュートと 朗唱 [これまでのコンサート]

5月19日(日)

久野幹史さんの リュートのコンサートがありました。

ルネサンスの時代 にもどり、王さまやお姫さまになった 気分で

心地よい音色に うっとりとしました。

Angieさんのシェイクスピアのソネットの朗唱も 素晴らしく、

本当にタイムスリップしたようでした。 

時間がゆったりと過ぎてゆく感じ、生の演奏は やはり良いです。

なんとも言えず幸せでした。 

体の細胞が若返ったかもしれませんね。

お客様も みなさん熱心に耳をかたむて

いろいろ質問したり、サインをもらったりして、演奏者との交流を楽しんでらっしゃいました。 

 photo1.jpg

photo2.jpg 

photo3.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。