手のぬくもり

こんにちは。
藤枝シュタイナー セントバーナードの Fです。
「藤枝シュタイナー セントバーナード」 幼児水彩画は
  日時 次回は 1月11日(金)です。
     場所 藤枝市 第一建設藤枝営業所 モデルハウスにて 
  (お問合せ、申込み) yas.fujimoto@gmail.com
富士市にあるシュタイナー学校 ルドルフシュタイナーシューレ富士Internationalより 
北川雅子先生(angie先生)をお招きしてのレッスンです。
************
お正月は、親戚などにご挨拶に行って、
普段はあまり会えない人たちと会って話をする、良い機会ですね。
昨年のことを思い出しながらの、会話は楽しいものです。
一人暮らしの親戚のおばあちゃん宅の訪問は 我が家にとって特に大切な行事になっていて、
最後にお別れするときは、家族一人ひとり握手をするというのがお決まりになっています。
「ありがとうね~ 」 と涙を流さんばかりの おばあちゃん。
「こちらこそ ありがとうね~」と。。
しばし、温かい手を握りしめ、温かい気持ちになりました。
************************
Rudolf Steiner Schule Fuji International
ルドルフシュタイナーシューレ富士,
International
2001年からのものを再掲載中。
Haus Sonnenschein
ハウスゾンネンシャイン音楽堂


fox.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。