コンサート [最新情報]

3月18日  藤枝郷土博物館 文学館において

NHK交響楽団の白井篤さんによる ヴァイオリンコンサートが開催されました。

ステージの上の演奏家を遠くから眺めるのではなく、

演奏家とお客様が 同じフロアでのコンサート。

みなさん 素晴らしい演奏に魅了されました。

お話も 楽しく、ためになるコンサートでした。

終了後は サインをもらうために 長ーい列が。。

一緒に写真撮影をしたり、笑顔があふれていました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。