コンサートが行われました [最新情報]

リコーダー & リュート  デュオ トリオコンサートが 

藤枝市郷土博物館・文学館 の講座学習室で 行われました。
20100718-31.jpg

演奏者と お客さんが 同じ空間で 音楽をじっくりと楽しみました。

美しい音色、素晴らしい演奏でした。

リコーダーやリュートの楽器についてや、音楽家にまつわるエピソード、

ソナタ形式についてなどユーモアを交えてのいろいろなお話は、とても勉強になったと好評でした!

コンサートに参加されたみなさま

心も身体も リフレッシュできたのではないでしょうか?

演奏者からも、 「温かいコンサートでした!」と言っていただきました。


暑いなか自転車でかけつけて下さった方、

遠くからbabyを連れて来てくださった方、

急遽行けなくなった方の代理で、レストランで飲食中にもかかわらず、かけつけてくださった方、

こういう情報誌があるから、載せてみたら?と声をかけてくださったかた。。

うれしかったです。

20100718-4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。