ひな祭り [シュタイナーキッズ]

こちらでは 旧暦なので 4月3日にひな祭り。

雨が続いていて、お雛様をなかhinamaturi.jpgなか出せません。

子どもが作った芸術的なおひなさま

これで しばらく楽しみます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Angie

この間このおひな様作った際。1年前ともものすごく違ってどんどん制作していました。ね。おやつの時間も忘れて、集中していました。2時間位かかったでしょうか?
口がチョッと大きくない?って私が言いましたら。。(まだ取り替えられる時間だった)
先生、良いの,これは芸術なんだから。。と。笑
成る程。。私が何時もこんな風にお話ししているのですね。。

すてきなおひな様でした。
Angie

by Angie (2010-03-09 14:43) 

Orange

Angieさま

本当に 作品で、毎年の成長がよくわかります。
シュタイナー幼稚園で芸術的に過ごした幼児期は 
一生の宝物です。

彼女は昨年 七五三で日本髪を結ったのをよく覚えていて、
人形にも、美容師さんのように髪にこだわっていました。

楽しい作品がいっぱいあります。
by Orange (2010-03-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。